不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

夫が風邪2

月曜、仕事休んだみたい。

午後一人で出かけてからクリニックのサロンからキャンセル待ちが出たとのことで明日行ってくる事になる。こんなすぐにキャンセル待ち出るってラッキーなのか、それともそんなに混んでないのかしら?まぁ私がいつでも大丈夫とかいたからから都合よく連絡貰えたのかも。

お腹も痛いのでちなみに院長の診察も入れてみた!ちなみに診察承りメールが最近来ない。

あと午前中に歯医者に行きました。

今の所問題なさそうだけど小さな虫歯あるからよく磨いて、あと近々またピンクのやつやるみたい。