不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ウオーキング再開。

火曜日、手術から一カ月経ち出欠終わるまで繋留流産手術あと何日目というタイトルにしようと思ったけどなかなか止まらないし止まってタイトル変えてもまた出るかもなので一カ月経ったしタイトル変えました。

久しぶりにアリオまでウオーキングナフコニトリも寄った。だから時間かかってちょっと四時過ぎちゃった。これからはやはり2時前には出ないとだなぁ。アリオまでは25分掛かるから王は50分。買い物したら一時間以上。今日は2時過ぎに出て色々寄ったしセリアおなかすいたパンも買ったし帰りにヨーカドーも行ったから二時間かかった。

相変わらず茶おりあり。