不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後19日目

今日は右が鈍く痛かったのも今の所なくて茶おりは相変わらずある。

あと昨日の夜23:00くらいには寝たのに起きちゃって久しぶりにしばらく寝られなかった。でも多分2時くらいには寝られたかな。

午前中にシルクの靴下屋さんに電話したら快く内容変更してくれて良かった〜〜

午後に掃除をしてその後ダイソーとアリオに行った。

ダイソーでコピーとちょっと買い物。ダイソーでかたんさんナトリウム買うのやめてしまったけど洗濯機には使えなくてもタオルの漂白に使う為に買えば良かった。。ちなみに天気予報は曇のハズなのに小雨。

あとインフルエンザ予防接種について調べた。久喜の大小2つの病院は今はないみたい。小さい方の病院はまた来月状況変わるかもとの事。不妊治療の病院より100円安い。

不妊治療の病院も在庫があれば打ってくれるみたい(*´꒳`*)在庫が来週あればいいなぁ。

あとまだ茶おりあるけどもう運動して良いと言われたので木曜のヨガ予約しました❤️