不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

採卵一週間後通院

9:00前に呼ばれた。

内診して腫れは引いたとのこと。

生理来たら連絡してとの事。

採卵の結果4個顕微して胚盤胞一つ他は桑実胚っぽいけどあまり良くなさそうみたい。前回の桑実胚は悪くなさそうだったけど今回はそう言われた。結果出たら先生からまた連絡くれるみたい。そしたら旦那と一緒に話を聞きに来てとのこと。

あと次回通院するか様子見にするかどうすると聞かれて私はどちらでも、先生に任せます必要があれば行きます‼️と伝えたら通院する事に。あと他に何かできる事あるか聞いたら特にないとの事。検査もあまり関係ないし収縮検査もこんしゅうきは予約取れなくて次周期だと移植だし微妙ですよね?と聞いたらそうですねとのことで諦めた。でも血液検査だけでもと思い翌日から問診票を書いて金曜に送った。うさぎの事も知りたいし。

あと夜行バス移植後も平気だって。

でもお尻痛いしトイレないし妊娠したら新幹線で行こうかなあと思った。