不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

採卵一週間後結果

今までの病院総計147890に採卵と今日の会計95790

243680

生活費総計51.551

を足しても295231

ちゃんと計算しようと思ってたけど採卵当日以降は旦那と合流したから金額入れてない。でも今まで計算したぶんって埼玉にいても掛かる食べ物代も入ってるし遺伝子カウンセリングとかも含めての金額。

はらは60大宮の病院は40採卵と凍結だけで掛かったからそう考えると安いよね。採卵が10万でざっとだけどホテル代5万位交通費5万。20万位かなぁ〜〜でも新宿に通うのも多少はあるし。

そもそも大宮の病院の注射なんて1から3万くらい毎日。ここは毎日2から3000だしその差額も5万はあるはず。

まぁはっきり分からないけど半額以下にはなってると思う!

お金の事より結果が一番ですが胚盤胞二個、桑実胚二個、6細胞1個凍結。最初の数日は順調だったと言われて焦った。でも一応胚盤胞二個なったし6細胞は厳しいけど桑実胚二個も可能性はあると言われたし良かった‼️