不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY14滞在8日目

6:30起床スプレー

少しコウノドリ読みながら充電

7:00朝食のお店オープン🥞

7:45またコウノドリ

8:00朝ドラ見終わりコウノドリ

朝風呂入り支度。

10:00チェックアウト。

日本ガイシで水泳の大会。

名古屋に荷物預け熱田神宮

ビーフカレー食べてお詣りして御朱印貰う。次は旦那とお礼詣りする!

今日の昼でスプレーは一旦終わり。

名古屋に戻り2時間まんきつ。会計時に三時間いても50円しか変わらないことをしりちょっと損した気分。ファーストキャビンチェックイン。ポイントカードは今の所なし。💳COWCOWの人と話し食い違う。

飲むヨーグルトとハンズと明日のパンを買いにお出かけ。飲むヨーグルトはお得に買えたからさっきのはチャラかなぁ❣️でも高島屋のポイントこーどを今更作った!前からつくれば良かった。全然作りますか?って聞かれない。自ら今日気になって聞いた。そのままスーパーへ。思いの外遠い。天丼を購入!

帰って急いで食べてスカッと見て昨日の計算とお風呂の支度して病院行かなきゃ‼️

ギリな事に気が付き計算やめて21:59に病院。

先生も看護師さんも少し遅れても平気というか心配。

ゆーとぴあ宝3540

熱田神宮600

ネットカフェ730

ファーストキャビン4900

ヨーグルト370

パン291

キッシュ421

病院1930🏥

病院総計147890

生活費10.852

生活費総計51.551