不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY13滞在6日目

9:00から予約。

緊急外来とか救命救急センター的なところで待つ。

他にも数名女子。きっとたな時治療かなとおもう。お腹が痛くトイレに行こうと思ったらさっき隣に居た人が診察終わった感じなので我慢する。そしたら呼ばれた。いつもの女性の先生で安心。昨日スプレー遅れた事、葉酸は平気なことなども確認。旦那のクスリも平気そう。

土日は時間かかると言われたが30分くらいで呼ばれる。先生や看護師さんにも聞いたけどよっぽどなことがなければむしろ普段より早いみたい。診察終わりアペゼ戻りチアダン。11:00にキッシュとイオンポイント。パン屋さんはおやすみ。12:00チェックアウトしPARCOへ。一旦ハーバリウム行くが2分過ぎただけで受付け締切。またPARCOへ戻り充電探しに難航し無印で充電切れて松坂屋で出来ると聞く。サードラボ⁉️とかいうどら焼き買って無印行ってアイス食べた。宿に帰りなるかわでパスタオムレツとコーンスープ大盛り食べる。20:00風呂。洗濯。9:22くらいに戻ったが終わっていない。22:00過ぎに行ったらめちゃホコリ出て来た。お風呂もよく見ると汚いし洗濯機もカビが。。スプレーして23:00には布団に。

そういえば電車で音漏れしてるおじさんと若者が一悶着してたよ。

確かその前の日、アペゼの所で大きな荷物持ってるおばさんの独り言がめちゃ大きくて、名古屋来てすぐの辺りは病院で医療事務の人に〜〜出せ!お前の名前は、態度悪いと騒いでる人が居たよ。関東より揉め事が多そうな気がした。

アペゼ1,100

ローソン129 二本 昨日の分

クラフトサンドイッチ529

大判焼き

アペゼ160

サードラボ200

ミルキッシモ390

エクセルイン5700

なるかわ1690

生活費9988

生活費総計35186

病院🏥2210

病院総計149150