不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ミーティング

昨日は旦那と今後どうするか話あったよ

大阪名古屋どちらを先に行くか、今移植の準備中だけど平気か、慶応で紹介状お願いするかとか。

とりあえず大阪には申し込みしてみて慶応で名古屋に出す紹介状をお願いしてそれによる感じ⭐️

そしてどちらかがダメならダメな理由とか聞いて他でもダメかとか聞かなきゃなぁと思った。でもその前に移植がうまく行けば一番。そして2人目目指す頃には関東でも着床前スクリーニングが出来れば良いな。

とりあえず大阪名古屋には行ってみるつもりだけど。ウォンバット見に行くと思えば良いし💕

その後、行きたかった肉バルにラストオーダーギリで行き、2時間以上ならまねきねこの方が安いしバンバンは1時間待ちだとの事でまねきねこへ雨の中行った☔️ミスチルの本人映像が沢山あったので荒んだ歌を大声で歌いまくった!

ピカソが閉店だという事に気が付き行こうとしたら激混み。さすが最終日。1000円だったのでマイボトルを買った!あとバスマット300.スマホ手袋100.車の中で🚗使う機械500円。3000円位使っちゃった。

無駄遣いいけないのに。

夜は19:30位になってしまったので急いでヨーカドーにいき玄米買って帰ってきた。あり合わせのほうれん草ハムでペペロンチーノ、コーンスープ作って食べた。