不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

陰性後カウンセリング

10分押しでスタート。話したい事たくさんあるのに縮められてしまったらどうしよう。

陰性だったので着床前スクリーニングの為に遠い所に転院を考えている事、この間の時間間違えや試供品ジェルの件、メドロールの件など話した。腕時計を見てあと10分位あったので先生には申し訳ないが前の人の都合で10分押してわたしが短くなってし話したい事話せないのは悲しいので話してしまった。旦那が一生懸命稼いだお金を使ってしまうのが申し訳ないと思ってる事などを伝えた。でも旦那さんも子供欲しいんだしそこは大丈夫、精一杯今はやれることをやるって感じだった。

泣きそうになった。

転院もオススメはしないが不妊治療は病気じゃないから継続的に絶対見なきゃダメなものではないはちゃんと今までの治療を伝えられれば大丈夫と言ってもらえて一安心。

ちなみに私はツメが甘い為に不妊治療の事も肝心な事質問し忘れたりするし節約しようと思ってるのに上手くいかなかったりしてバカだなぁと思う。

今日クリーニング屋さんに行ったが割引券出し忘れたしなんなら昨日か明日の方がお得なのに明日はそれに気が付かず予定入れてしまった。

無印で5/3にポイント入った時にすぐ使えば良品週間で10パーオフだしナナコ5倍だったのに使わず慌てて今日が良品週間最後という事を知り今日買いに行った。

名古屋にも何度か行かなきゃ答えが出ないのかとかまた電話し直さなきゃ‼️