不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

佐野厄除け大師

ゴールデンウィーク5/3から一泊で実家帰りました。夕方帰ってフライングガーデン行って翌日は旦那の思い付きに私が賛成して佐野厄除け大師に初めて行く事に。始めは気軽な気持ちで行ったけど水子供養があったのでお花と線香あげて来ました。今まで気になってたけどブログとかで思い出してあげればいいとか忘れないであげればいいとか見たのでそうしていました。でもやはり少し気になっていたのでちゃんと出来て良かった。その後、友達の友達のパン屋に行きあまり売ってなかったのでクレープ屋さんの後に山川のパン屋に行ってどん丸テイクアウトして帰って来た。爆報フライデーで元グラビアイドルが不妊治療中に乳がんというのを見てから家に帰った。

400万掛かったそうだが父が陣内さん達に比べたら安い方と言い放った。

焼きまんじゅう父が買って来てくれたけどなんてデリカシーのない父なんだと思った。。