不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

10/12通院

8:00過ぎに病院🏥

8:30前に画面に出たけど扉が開いてない〜〜少しして看護師さんが開けに来てくれて8:30むしろ少し前に診察室。内診はなにも問題なさそう。

来週また病院の方から連絡してくれるみたい。

薬とか食べ物とかもう気をつけなきゃか聞いたらまだ平気そうだったけどいつまでとかはなかったので次の生理位までは平気ですよね?と聞いたら大丈夫そうだった。この間パテと生ハム食べてしまったけど安心した。あとスクラッチは着床障害の人だしわたしはあまり関係なさそうだし少なくとも次はしない方が良いかなって感じでした。むしろ悪影響になる事もあるかもだし、と言う感じでした。染色体のせいかもだけど確かに私スクラッチした時は陰性だったしやらなくても良いのかも。

8:40くらいには診察終わってしまいお願いしていた書類が📄出来てるから聞いたら出来てなくてわたしが早まったのかも、と思い、いつ頃でしたっけ?と聞いたらそろそろなんですが先生がまだ、と言っていた。先生忙しいから申し訳ないなぁ。しばらく督促はしないでおこうと思った。あと今度からは御器所から歩こうと思った!