不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

診察後

次回の予定のホテルなどを少しだけ予約。

まだ土日もちょっと茶おりあり。

せっかく布ナプキンにしたのにまた汚れてしまった。

月曜日カウンセリング。 

エアコンやアースレッド

前回名古屋変更するか否か、

旦那の入院の話など。

そして旦那入院。

大変な事に熱があるらしく手術の可否が問われている。そして夜には39.6まで上がってしまったらしい。

インフルや血液検査陰性。

虫刺されも発疹だったのか

アースレッドのせいなのか

睾丸の後ろのシワシワが関係あるのか、7月にも熱が出たし

割と不妊治療前に体調不良になるし

大丈夫なのかしら。

東武線では汗拭いて寒くなったら上着着てもらおう。

採卵の前に高熱は平気かしら?

そもそも不妊治療の前に普段の体調平気かしら⁉️

睡眠が少ないからかな。

土日夜にごはん作ったら休めないからかな。心配。