不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

移植周期シート法

1分遅刻してしまった。 でも特に何もなさそうだから私も何も言わなかった。同意書出そうとしたら中待合に呼び出しあったので一旦中段。でも中待合で暫く呼ばれない。血液検査だけなのにこんなに呼ばれないのは遅刻したからか?

血液検査が終わりお昼食べながらおっさんずラブを見てたら途中で呼ばれる。中待合で続きを見終わって暫くしてら診察室に呼ばれる。あら?シート法って診察あったっけ?なにかあったのか?とドキドキしたらないしんとの事。じゃあ血液検査は平気か〜〜と一安心。内診も問題ないとの事。免疫の薬が今日から5日朝晩。時間も細かくなくて良いとの事。陽性でたらしばらくジェルも坐薬も続くらしい。

また中待合で待つと内診7。

薬受け取った。

隣にもシート法の人がいるっぽい。

すぐ終わり今回は10分休憩してみた。ヒアルロン酸申請しようとしたら受付居なかったから移植前だから直接呼ばれると思ったからその時で良いやと思ってたら自動精算機でとの事。やっとヒアルロン酸頼んだらもうお会計出来ちゃったとの事。確かにそうだよね。なのでお会計に入れてもらってからお会計まとめでした。それから新宿へ買い物。

ルミネオフなので色々買った‼️

今かえりの電車。