不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

昨夜から体調不良

昨日おそらく鮭の燻製を生で一口だけ食べたらめちゃ気持ち悪くなって夜吐いてしまって熱が38.5まで出て寒気がして下痢して頭も痛いし体も節々痛いし眠れなくて大変だったよ。

燻製って大丈夫かと思いきやちゃんと火が通ってないし素人が作った燻製は危険だね。

内科の先生には笑われた。

おそらくそれだって。

ピロリ駆除も来週以降と言われてしまった。本当は今日か飲みたかったのに。なので次回の生理から飲む事にした。春までには飲んだね〜〜使用期限も念のため心配だしとのこと。

私位しかそんな食いしん坊居ないかもだけど念のため気をつけてね〜(!)

そんな中キャンセル料が掛かるのが嫌でハラのサロンと診察に来てしまった。

子宮鏡やった時はタイミングしか出来ないんだって。早くて3月採卵で5月移植とかかなぁ。

ボーンスクイズは体調不良の為、弱めにしてくれた。良かった!