不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ついに喉痛、カウンセリング

上野動物園の翌日、喉が痛くなった。風邪うつされたのか薄着だったからか。お昼はチタチタ、夜は湯葉うどんを食べた。夜から急にお腹がゴロゴロしたり痛くなったり。下痢の痛さの様な時もあるし違う鋭い痛みもあるから卵巣や子宮だったらと少し心配に。とりあえず寝る事に。あとオナラも沢山出た笑
朝起きてお腹の痛みは減ったがゴロゴロしたりオナラも出る。
喉も痛いしたんも緑とか黄色に。
マツキヨに電話してパープルショットがピロリ菌除菌薬やカルボシステインやトラネキサム酸と併用可能か聞いたら平気そうだったので喉スプレー使った。東大宮でパンを買いみずほに行き久しぶりのカウンセリング。今日は特別いう事をメモせず来たから治療経過とか着床前診断が気になるとか倫理的に問題になってる事への疑問とかを流れに任せて話した。意外とあっという間に1時間経過。喉が弱ってる時は風邪やインフルエンザになりやすいんだって。弱ってる喉に菌が付いて病気になりやすいらしい。早く治して声も出る様になると良いなぁ。