不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

遂に風邪

火曜日は友達と予定あるのに鼻水と痰が。。でも友達もまだ治療迷ってるみたいだなら平気かなと思って何も言わずに行ってしまった。

歯医者はすぐ終わりウィンピーを探しに行ったがまた売切れ。

友達と合流して芳味苑⁉️行ったら映画中となってたのに入り口不明で歩いてるおじいちゃんに聞いたら昼はやってないって。

だからさっき通って来た道の小洒落たお店に行ってみた。

カレイのチリソースとやら意外と美味しかった。

その後、風邪なので少し遠慮してみたがアフタヌーンティーに行くことに。イチゴのドリンク美味しかった‼️

今日は色々話した。

内膜の厚さで移植日決める検査とかが高いけどあるらしいとか。