不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

謎の失神

昨日の朝、旦那の朝ごはん用意してまたベッドに入り出勤の時にベッドから玄関までは普通に歩いて行ったと思うのだが玄関で倒れてしまった。旦那の話だと背中から倒れたって言ってたけど夕方にお尻が痛い事に気が付ききっと倒れて打ったのかも。あと起き上がる時面倒だなぁとかブツブツそんな様な事も言ってたらしいが記憶ない。私の記憶だと旦那が遅刻したら困るので大丈夫、転んだだけだからって言ってるのしか覚えてない。朝一お腹空いてチョコ食べたからかなぁ。そのあとは財務の先輩と久喜でランチ。可愛い店だし美味しかった‼️セリア行ってヨーカ堂の近くのOBで色々話して6時くらいになっちゃった。散歩がてら先輩を送りそのあとセキ薬品まで歩いたら結構遠くてしかも混んでて疲れて家に帰って味噌汁作ろうと思ったが断念しちゃった。