不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ボーン3回目

ほんとは今日はフォローアップ相談とボーンの予定だったが時間間違えていてフォローアップはキャンセルした。

午前中は慶応に明日の子宮鏡について質問。少しくらいピンクおりものあっても平気だし子宮鏡後特に安静とかないとの事。

午前にハヤシライス午後にピーマンきんぴら作ってその後ハラ。

今日は前よりはボーン痛くなかったかも。時間あったのでボーンの前にハラで保険証確認して新宿で買ったシュークリーム食べた‼️ボーンの前に野菜クッキー食べた🍪意外と美味しい⭐︎

鼻が詰まって苦しかったけどゆっくり呼吸したら少しボーンもやり易かったかも。

過呼吸の痺れと足の痺れは別物らひい。過呼吸の痺れは酸素不足?足の痺れは坐骨神経の関係らしい。

アザの為のクリームも貰った。