不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

人間ドック

土曜日曜に検便。

今朝3時に起きたけど検尿するか悩んだがやはり5:30に起きた時にした。

7:00出発、お盆の為電車空いてて座れた〜〜検便を冷蔵庫の中に入れるのは嫌だったけど座れたのは唯一の救い❣️受付は、既に混んでてしかも尿検査が溢れてた。ジップの中だけだったけど。でも受付の人は難しいですよね〜〜と言ってくれて嫌な顔一つせず。しかも普通にジップの上からだからか触ってた。

体重が減って褒めらた、マンモが痛すぎてそして胸から液体が出た。でも血が混じってなければそんなに問題なさそうだけど一応不妊治療の先生に言った方がいいかもとの事。内臓脂肪測ったりしてみた。あと耳の検査も書いてあった数値が心配。心電図と診察で期外収縮と言われる、

結果来たらまたホルター検査かな。嫌だな。11:00に終わると事前に聞いたのに結構かかってて薬早く💊飲まなきゃと焦る。11:35位にごはん急いで食べ始めて🍚11:55位にプレマリンとサプリ飲む。1時間弱ウォーキングして

13:00に戻る。13:30位に呼ばれて先生に心電図以外問題なし。潜血もないとの事。ちょっと怪しい。心電図は微妙な所だけど念の為ホルターした方が良さそう。体重は減らさなくても良さそう。血液検査も大体問題なし。関係ないけどサプリの事相談してみた。あまり良くないけど結果オーライなんじゃないか、一回飲みすぎたからって卵にどうって事もなさそうで良かった。

栄養指導では好きなものは我慢しなくて良い。無理して時間に食べなくてもいいかも。その方がダイエットには良いのでクスリの関係あるならそれは先生に相談した方が良いけどって感じで食べる量とかはそこまで問題なさそうだった。

帰りに雷。電車に乗ったらあめ降って来たよ〜