不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

診察

8:25位につき血液検査。朝は混んでて20分待ちとの表示。血液検査が8:40前に終わり三階で受付。8:40すぎに薬やサプリを飲み母に電話。9時前には椅子に座り外待合室。9:30前にトイレを済ませて待つ。6診察室で今日は女性の先生の名前が紙には出てるけど表示には若い男性のS先生との事。9:40過ぎ位に看護師さんに呼ばれる?アレ?表示見逃したかと思って看護師さんに伝えるが今日は主治医の先生が診てくれるらしい。アレ?と思って見せたけど今日は7しんですと言われた。よく分からないけどとりあえず先生に気が付かずすみません、6だと思っててと言い訳。

出血の事とか痒みのけんを伝える。

とりあえず内診しましょとの事。

内診してその後ライトでデキモノの話になるが場所を上手く伝えられないし先生も見た目平気だから大丈夫との事。その後、出血見るね、と言っていた。内診と出血見るのは違うなんてビックリ。出血も少し茶色いのが見えるけど新しい出血はないとの事で問題なし。

次回の予定表を貰い、

薬は明後日まで💊万が一飲み忘れても後ろ倒ししないでとの事。

旦那の手術のけんも有料なら要らなそうで精液検査の所見位無料で貰えたら持って来て位な感じ。

心電図も急がなくて良さそう。

来週の診察で薬処方との事。

診察前も後も台風大丈夫でしたか?気をつけて帰ってくださいねなどと声を掛けてくれた。

優しい先生で良かった。