不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

9/4診察まで

本来の8/25生理予定日位からちょっと茶おりやピンクおりもの。そして股と肛門辺り前の毛の辺りがかゆい。水っぽくてピンクのおりものもあった。

2日位出なかったのにまた出始めて布おりものシートに戻すとまたおりものが。。なので普通のおりものシートに戻した。三日位茶おりが続き念のため金曜にやっと先生にメールする。いつもメールか電話か迷う。電話をしてみたら婦人科受付に繋がらないのでメールにしてみた。メールもしばらく返事来ないので5時位に電話掛けたら📞先生は手術との事で1時間後に。先生と繋がり様子見で良いとの事。エレベーター乗るときだったみたいなのにいつまで薬飲むかとか覚えてた。お医者さんってすごい。私なんか自分の事なのにハッキリいつまでかすぐは分からなかったのに。

そして9/4診察だが前日の時点で台風で大荒れの予想。レインウエア持参で来たが意外と大した事ない。雨も風間降ったり止んだり☔️何なら今はちょっと晴れてる。

帰りの新幹線🚄自由席だけどすわれるかなぁ。ドキドキ。