不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋採卵二回目当日滞在10日

8:00前にファーストキャビンで待ち合わせ。8:30過ぎに病院。

入院してからしばらく何もなかったけど看護師さんが来てくれて夏測ったら37.9でも違う脇で測ると35度台。

座薬を入れてもらい12:00過ぎに採卵室。今回会えなかったけど前に何回か診てもらった、あと前回と今回サイセイキットを持って来てくれた先生に点滴入れてもらった。ぼーっとして来た。大小11個ある卵だが7個位スムーズにとれたみたい。でも中身がなかったりとかで結局5個。その中でも一個は元気がなさそう⁉️みたくて四つ顕微出来そうとの事。3時の診察までずっと寝てた。看護師さんはどんどん眠気覚めると言ってたのに笑薬は特になし💊今日はシャワーのみ。明日から浴槽可。腫れもそんなないとのこと。お腹すいて食べたいと言ったら笑われたけどオッケーが出た!入院患者食堂で持ち込んだパンを食べた。その後雨の中☔️マイステイズホテルへ。夜は世界の山ちゃん。美味しかった❣️