不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

2018-05-20から1日間の記事一覧

図書館

加藤貴子の本借りたくて県立図書館に聞いたらそこにはなくて市外の図書館にあるけど新刊は三カ月他の図書館から借りられない、市立図書館は早く借りられるかもだから聞いてみたら?っていわれて市立図書館に電話したら市立図書館には三カ月の縛りはないみた…

大阪に電話

大阪についににっての予約入れようと思って電話。着床前スクリーニングでかつミニマムスティの場合、初診はいつに行けば良いかなど聞いた。普通のしょしんなら1人でも良いけどミニマムスティだと旦那さんも一緒にとの事。あとインフォームドコンセントとかも…

名古屋に電話

木曜でフラジール終わり金曜から坐薬。木曜の午前中、名古屋に電話☎️やはり本当は木曜ダメなんだよね〜と言われたけど火曜に電話して木曜にかけるようにと言われたものですと言ったらその時の看護師さんだったみたくて話がそこまで揉めなくて良かった。でも…

インディバ

インディバの前にファミマで名古屋に15:30に電話した。そしたら担当が手が離せないとの事で10分後に掛けてと。15:40に掛けてしばらく話したけど途中から話がかみ合わなくなりなんなら出生前診断は午前中に電話掛けてと言われた。いやいやホームページに午後…