不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

大阪に電話

大阪についににっての予約入れようと思って電話。着床前スクリーニングでかつミニマムスティの場合、初診はいつに行けば良いかなど聞いた。普通のしょしんなら1人でも良いけどミニマムスティだと旦那さんも一緒にとの事。あとインフォームドコンセントとかもあるみたいだし。

折り返しの電話が外にいる時来たのでヨーカドーで聞いた。とりあえず名古屋の結果とか色々分かってからにしようと思いもしかしたら採卵の時期一回逃しちゃうかもだけど6月後半にした。でも大阪の受付の人、親切。状況によって予約空いてれば早めたり旦那と行く前に適応かどうか見て貰いに1人で行こうかと思ったけどそうするともしかしたらミニマムスティ用の土曜はキャンセルにもなってしまうかもなのでその時は要相談との事。