不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

DAY12滞在5日目

朝ごはんはトーストセット。

私は宿泊にセットだから300円位だけど単品だと600円以上する割にはしょぼ目。7:30に部屋に戻ると何故か朝ドラが。とりあえず見てみる。8:00から再び朝ドラ。同じもの。二回やる事にびっくり。お風呂に入り用意が終わると高嶺の花の続きを見た。

10:20過ぎにチェックアウト、キャリーも冷蔵庫の物もそのまま預かってくれた。昨日の夕飯とゲロルシュタイナー代を払った。ホットの飲み物をイオンとドンキとスギで探したがないので電車に乗る。駅のコンビニでホットがあったので購入。

10:40過ぎに着いて今待ち。

旦那は下していて調子わるいみたいで聞いてみようかな。

予約から2時間、まだ呼ばれない。

呼ばれない事でお隣の席の人に話しかけられたよ。ニコニコしてて良い人だった。今その人が私よりも30分位後に来たのに診察して帰って行った。やっと私も中待合。

注射と血液検査してお昼にとりあえず言った。さくらテラス⁉️完売でいつもの食堂。なんか有名な人のコロッケ?ご飯は大盛り🍚

その後、入院受付。

スプレーの時間がヤバイので急いで帰り15:10位にはどうにか出来た。

その後どうするか悩んだ末やはりウォーキング先に。でもお腹いっぱいだキッシュは無理。ヨーグルトだけ食べて帰った。お風呂入り柚子茶、一旦ドラマ見て夜はマグロ丼。お金計算などして22:00カプセル。上はやはりキツイ。22:30スプレーして寝る。

今日の支払い

昨日の夕食1180

食堂700

アペゼ4000

ラムネ88

計4460

お茶だいとヨーグルトレシート紛失

累計19218

病院7200

累計141540