不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

繋留流産手術後26日目

今日はセブンの時の友達と原宿でランチ‼️でもお目当のお店がたまたまは平日なのに貸切で他のお店。でもレモンパンケーキ🍋もサーモンエッグベネディクトも美味しかった。道に迷いうさかふぇに二分遅刻。でも可愛かった❤️きっちり30分で追い出されたし時間内に説明も入ってたから実質25分位かな〜〜

終わったら少しフラフラして電車で新しい病院へ。治療歴が複雑で看護師さんとの問診に時間が掛かった。あとインフルエンザ予防接種受けられるってネットに出てたのにやってないとのこと。ネットには追加はないと書いてあり電話したらたまに追加あるからその日にあればって言われた気がするのに。電話は他の所と勘違いかもだけどホームページのスクショはあるから確実なのにそれをその時に見せれば良かったのに思いつかず、もう諦めた。メールの設定したり説明会や漢方の予約したり新しい事が多くて挫けそうになった。てか呼ばれたのに気がつかなかったら血液検査してないのにお会計ボタン押してもう一度看護師さんと話す時に次回から気をつけて下さいね〜と言われた。色々手間取ってしまった。

そして7時くらいまで掛かって帰りは代々木から。お腹空きすぎて電車でおにぎり🍙