不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

移植後1日目

アスピリン飲んで坐薬入れた。着床の為には笑って過ごそうとも思ってたんだけど昨日のアスピリンの件で慶応に電話したりはらに聞こうかと思ったりカウンセリングと慶応かぶるなと思ったりして色々考えてしまってなかなか面白いドラマとかを見る時間がなかった。

でもそこまでイライラする事もなかったし笑顔を作るようにしていた。

結局スギで聞いてアスピリンからバファリンどちらに変えても平気そうで一安心。ドラマもそこまで笑える感じではないのを見てしまったけど夕方のカーネションで笑えた。カーネションの前にお散歩。

手が熱い気がしたのとお腹がチクチクした気がした。