不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

カウンセリング

14:00からカウンセリングなのでその前にパンドママン行ったら完売だった。それなのでケーキ屋の方に行った。食パン切ってもらう事にしたんだけど一枚一枚ゆっくり手切りで3分くらいかかって更に見習いの人が袋詰めでカウンセリング1分くらい遅刻。でも誤差と思い謝らなかった。けどやっぱ謝っ方が良かったかな。先生に週一やった方が良いか聞いたら週一って決まりはないし私の状態見る限り必要ないとの事。それなのでこのまま月二位で行かない日に慶応行こうかな。でも毎週行きたいなら曜日変えても良いってさ。あとはらのカウンセリングメインにしても良いって。カウンセラーさんってやっぱ凄いなぁ。全てを受け止めてくれる感じ。でもとりあえずカウンセリングない週は栃木の不妊治療相談にかけてみるとかにしてみようと思った。カウンセラーさんもそれば全然良いとのこと。ああいう所のは一回一回のものだからって。

あと母のこととか相談した。

移植してからちょいお腹ちくちくする気が。頑張って着床してくれてると信じて💕

あと火曜に坐薬が30分くらいであまり溶けてない感じで出てきたからはらに電話したら追加して問題ないとの事。もし一個目が吸収出来てたとしても過剰って事もないみたい。

あとメドロール判定日までは飲んだ方が⁉️ってきいたら2日分もらう事になりサロンついでに取りに行く事に。