不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

カウンセリング2回目

今日は2回目のカウンセリングに行った!

なんか色々思いが浮かんで来たら受け止める、人と話す時にお腹でもどこでも意識する。寝ながらやソファーで足から頭、手から肩まで意識する、脱力する!などをならった。

あと誰かに誘われたらその後などを想像して微妙なら少し寂しくても今は断るのがオススメみたい。

13:05くらいから14:10くらいまで話した。終わって事前に買ったコロッケ食べて処方箋貰って歩いて表参道。大きな道は簡単に行けたがキャットストリートあたりは小さい道ばかりで曲がる所がどこか分からずに二回位間違えたけどちょうど3時くらいに着いた。その後、友達の気になってた⁉️お店に入って18:00くらいに表参道で電車乗って今帰り🚞