不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

ホルター検査結果、心エコー

今日はホルター検査結果聞きに来た。

女性の若い先生でちょっと安心。

そして期外収縮も5パーセント以下だから問題多分ないけど心臓のエコー念のためやる事になった。30分位待つと言われたけどそこまで待たず別の男の先生?臨床検査技師⁉️さんにやってもらった。漢方の事とか聞いてみたけどまぁそういうリスクは無いとはいえないらしいけど副作用は少ないし血液検査で貧血もないし一過性の何か、貧血や緊張⁉️とからしい。心臓のエコー結果も特に問題ないらしい。特に制限も薬もなく不妊治療もして良いって。良かった‼️寝付くと一時とかに不整脈減るらしいからやはり起きてる時の何かなのかなぁと聞いたらそういうのもあるかも〜〜程度だし特に気にせず一年に一度健康診断とかで心電図やるくらいで平気みたい。もちろんまた倒れたり自覚症状が気になるようなら来てって感じ。とにかく良かった❣️