不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋採卵2回目滞在1日目

病院2750

朝ごはん650

漫喫1080

お弁当300

おやつパルコ345

無印484

パン474

お弁当432

ローソン280

ファーストキャビン15100

今日雑費16095

総計18845

朝はコンコースのカフェでミルクを無視され嫌な思い。

病院🏥では割とすぐ呼ばれ男性の中堅の先生。夜の注射の事聞いたりスプレー使えてるか聞かれたりした。はいと答えてしまったがたまに遅れたり早めたりしてる事言えば良かった。10:00には終わり10:40に漫喫。コウノドリ11巻の1話まで。途中お弁当買って朝ドラ。そしてやけど。Mステセカオワ名残惜しく15:40には出た。ファッションショーとラブリ見に高島屋。その後、スイカチャージしパルコへ。結局無印でお茶とお菓子、おやつのタルトだけ購入。松坂屋でお弁当と翌日のパン、ローソンでヨーグルトと牛乳買って帰宅。Mステ嵐見られて良かった‼️お風呂入りしゃべくり途中スプレーして就寝。