不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋採卵2回目滞在2日目

病院10,000

昼600

明日のパン475

牛乳141

お弁当550

今日の合計11,766

総計18,845

今日は10:50位に着いたがなかなか呼ばれない。予定をみても180分?待ちとか出てた気がするし。13:00位に呼ばれ診察室変更と看護師さんに言われた。女性の先生の予定だったが主治医の先生だった!11:00だと結構待つので時間変更して貰ったり火傷の事を診てもらった。10個近く卵ありそうだけどもう10ミリ超えてるから注射減らす事に。75になったかな。一日自己注射遅くしたのにそれでも大きくなっちゃうって反応が良いって事なのかしら?

その後採血、社食。急いで帰るがスプレーは14:50位になる。

あとボディヒンツ頼んだ!

部屋で見逃し配信見て17:00から買い出し。映画の下見、お弁当🍙とパン牛乳買って19:00に帰る。