不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

名古屋採卵2回目滞在4日目

今日は11:00台からの映画を見たかったため9:30の予約だが9:00前に到着。もしかしたらあまり意味ないかもだけどそれでも9:30の中では早いほうに呼ばれるように。9:30前に中待合に呼ばれ9:40位には内診。なので予約あるので火傷の水ぶくれが破れたことも相談出来た。軟膏も出せるけど自費になっちゃうし自分で軟膏塗っても良いよと言われた。でも軟膏何買って良いかわからないし放置しようと思ったけど放置はダメなのかしら?でもやばかったらきっともっと言ってくれるよね?と思って放置しようかな。明日は主治医の診察だから今後スプレーいつまでとか言われるみたい。なのでビタミン剤の事とか今後の検査の事とかスクリーニングや移植の事も聞ける範囲で聞けたら良いな。

病院🏥2450

朝食400

セリア216

映画1100

ランチ1050

ガレット500

ケーキ400

弁当520

ローソン208

明日の朝475

今日の雑費3294

今日の総計6044