不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

荻窪病院

木曜の夜、お腹がチクチクした。でも生理の感じとは違う気がする。でも茶オリが少し夜に付いてたからやっぱり生理なのかな。

前回行った時やはり内診して貰えれば良かったよ~

金曜、今日は荻窪病院11:00

9時前に家を出て西荻窪からシャトルバス‼️

とりあえず中程度だが手術の予約入れてみた。あと次回の予約。手術の前には一緒に来てとの事。

凍結卵が上手く妊娠して出産出来たらキャンセルして良いとのこと。旦那がせいえき検査と血液検査して終了‼️お腹空いてお昼食べようと病院のレストランに行ったら友達に会った!

髪ボサボサで恥ずかしい~~

でも話し掛けて来てくれてハンバーグの謎を聞いたり不妊治療してる関係で来てるとかちらっと流産の事も言ったらこっちこそ聞いてゴメンね~~大変だったんだねって言ってくれたから良かった。帰りは西荻窪ふらふらしてシフォンケーキ買ってクレープレモン味🍋食べだ‼️次旦那が来院の時はケーキ屋さんとパン屋さんに言ってもらおう💛

茶オリも結構沢山出たから今日が生理1日目かも。