不妊不育に絶対勝つぞアラフォー主婦の妊活日記

高度不妊治療と不育治療の記録を綴っています。

移植周期11日目

久しぶりの通院。

すぐに呼ばれたけど気がつかず⁉️と言うか呼び出し済と中待合のメールがもしかしたら一気に来たのかも。画面も見てたはずだけど。。

受付に話してまた割とすぐに呼ばれた。内診して順調そうで良かった‼️その後、看護師さんから呼ばれるはずだけど全然呼ばれない。そわそわして30分以上待って受付にまた声を掛けたらあと少しで呼ばれるとの事。サロンまで1時間30分あるなら余裕かと思いきやギリ。看護師さんも巻きで説明するとの事。

自己注射やフラジールどちらもぁまり時間気にしなくていいとの事。

あとシート法の前の血液検査の予約や内診を念のためするかとか移植の時間を決めた。血液検査すれば内診基本的にしなくてよくてもし血液検査で数値が怪しければ先生の判断で内診するらしい。でも内膜の厚さを参考までに知りたかったし時間も料金も凄く変わるわけではなさそうだから内診も希望してみた。

坐薬も始まるらしく前の病院は🏥移植後からだった気がするからびっくり‼️注射、同意書、薬💊坐薬をもらってお会計待ち。サロンまでギリなのにお会計に呼ばれ移植の説明。お会計ができたとの事で会計しようとしたら紙が出てこない。とりあえず後で会計しますと言ってサロンに行った。